ここから本文です

岡山市の60代軽トラあおり運転男の名前と顔写真は出ていますか?家もゴミ屋敷みた...

ベッキーベキベキさん

2019/2/1208:20:41

岡山市の60代軽トラあおり運転男の名前と顔写真は出ていますか?家もゴミ屋敷みたいで迷惑ジジイですね。

閲覧数:
2,486
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/2/1301:10:06

岡山市の60代軽トラあおり運転男の名前と顔写真は出ていません。
フジテレビ直撃LIVEグッディ!で60代軽トラあおり運転男がインタビューに答えていましたが、その時に、「南署の警察が」とあったので、岡山県警察岡山南警察署管内に居住しているものと思われます。

質問した人からのコメント

2019/2/17 18:48:24

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2019/2/1318:21:05

名前や顔写真は出ていませんが、近所のトラブルメーカーらしいので、そこからの情報で数名の方が特定成功していたみたいです。