ここから本文です

ミリオンゴッド凱旋の質問です!! 先程通常から神殿に移動し、 少ししてから...

ich********さん

2019/2/1212:14:29

ミリオンゴッド凱旋の質問です!!

先程通常から神殿に移動し、
少ししてから矢を否定しました(1回)
その後GG当選で、ただ今引き戻し1度の2連です。

これは裏天国ですか?
それとも神

殿での当選でしょうか?

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イヴ太郎さん

2019/2/1600:25:27

煽りだしたタイミングをこれからは見たほうがいいですよー!
裏天入ってからは下段ベルで抽選なので下段ベル引いたとたん当選してれば急に煽り出します!!
下段引かずに当選したなら他の契機で当選したと思います。
引き戻しの時には裏天の挙動はありましたか?もしかすると表の天国で当選し、通常に戻り下段ベルで裏天当選したものだと思います。しかし13連とはヒキがお強いですねー。
私は今日朝一から裏天2連ちゃん引いてどちらも単発でした。。
裏天挙動は短いゲーム数の間にアルテミスの矢を2回否定したら確信にかわります!雷はあまり信用してないというか確率的にも1日2.3回は普通にくるので(;_;)

質問した人からのコメント

2019/2/16 16:16:41

詳しくありがとうございました\('ω' )/
少しだけど理解して楽しめそうです꙳★*゚

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2019/2/1213:55:47

この前全く同じような事あったんだよね。
確か2〜3連で終わったけど裏かどうかはわからないよ。

hir********さん

2019/2/1212:40:51

それだけだとよく分からないですね

矢が外れるのも1/5000ぐらいであるので1回しかなければどうでしょうね