ここから本文です

池江璃花子さんの白血病って 原因は何ですか?

wat********さん

2019/2/1214:26:21

池江璃花子さんの白血病って
原因は何ですか?

閲覧数:
4,082
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/2/1517:00:45

病気の原因なんてわからないことのほうが多いです

もう池江さんの事はそっとしておいてあげてほしい

質問した人からのコメント

2019/2/15 22:50:03

回答ありがとうございます

「池江璃花子 原因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1519:33:07

練習しすぎです

sak********さん

2019/2/1423:00:55

①東京の江戸川区は
福島原発の放射能が強かったという
データがあります

②航空機に乗りすぎると
宇宙放射線の被爆をするそうです
パイロットがよく白血病になります

③性病で白血病にかかるそうです
その可能性は少ないですが

④放射性物質を食べた可能性もあります
(毒を盛られた可能性も低いですが)

⑤身体能力が高すぎて
突然変異をしてしまった
可能性もあります
金メダルを取るからだに
体内の生理機能がマヒしてしまったかも

kir********さん

2019/2/1323:27:49

福島第一原発事故で漏れた放射能に被曝したことにより、白血病を発症したのかもしれません。

sya********さん

2019/2/1223:38:52

スポーツ選手の寿命を調査した大学教授によるデータだと、
水泳選手の寿命は71.19歳で、一般人より低いです。

過激な運動で免疫力が低下することにより、
がんになりやすいのではと推測されています。

水泳や陸上短距離のような瞬発力系のスポーツは寿命が短く、
陸上長距離は一般人とあまり変わらないそうです。

tir********さん

2019/2/1219:08:02

全くの結果論&憶測だが、テレビ局は現役アスリートを忙しい中あんまり追い回したり、あちこち出演させるのは今後自重した方がイイね。