ここから本文です

池江璃花子、白血病!!!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1214:38:13

池江璃花子、白血病!!!

まさか、死ぬの?(>_<)

池江璃花子,白血病,夏目雅子,まさか,急性,リカちゃん,天気

閲覧数:
890
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/2/1220:28:07

それを、今、言うのは、彼女の功績、人生、全てひっくるめての

侮辱だと思います。

良識が 御有りでしたら、質問の削除を 御願いします。


だって、かわいそうじゃないですか。。彼女。。><

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1220:18:13

しかしながら、夏目雅子さんとかね
これわわからない

ナースやけど

oru********さん

2019/2/1220:08:47

寛解して、再発もなく、ぴんぴんしてる人も居れば、

不幸な転帰の人もいる。

でも一昔二昔前と比べると、随分治る病気になってます。

とはいえ、



百年以内にはお亡くなりになると思いますよ。
私はもっと早い。後50年は無理。

god********さん

2019/2/1216:05:56

だから死なへんって!勝手に殺すなや!リカちゃんは強い子やからきっと僕らのもとへ帰ってきてくれる!神よ、もう少しだけ彼女に時間を与えてやってくれ・・・頼むよ。

aoc********さん

2019/2/1215:02:04

この質問失礼かと
治療したら治るかもしれません
入院すると命の大切さも分かりますしね

tei********さん

2019/2/1214:51:11

しっかり治療できれば根治可能です。