ここから本文です

Twitter(ツイッター)でアカウントにログインがどうしてもできない。 先日今更な...

tf_********さん

2019/2/1215:13:26

Twitter(ツイッター)でアカウントにログインがどうしてもできない。
先日今更ながら、ツイッターを始めようとアカウントを作りました。

アカウントを作り、プロフィール画像も登録し、初めての投稿で“これからつぶやいてくのでよろしく”みたいな一分も入力したので、アカウントが出来てることは間違いないのですが、
一度、ブラウザを閉じて、LOG INしようと思い、ID(ユーザー名)+パスワードを入力したのですが、パスワードが違うと出てきてしまう。パスワードのリセットは何度もやっているのでそのたび、新規パスワードにして繰り返しLOGINを行をうとしても、結果、パスワードが違うと出てきてしまう。なぜでしょう? また Are you robot?もI'm not robotにチェックをいれるもそのあとクリックできるところがないから、進まない。
誰か教えてください。

補足Internet Explorerを使用してまして、won******様に、ご回答いただいたように、ブラウザを変え、MicrosoftEdgeにてLog inしようとしたところ、やはりパスワードが違うが出てきてしまい、ダメだったんですが、I'm not robotにレ点チェック以降の画面に進むことができ、電話番号→SMSにてコードをもいらいログインできました。
なぜかその後、Internet Explorerでも普通にlog inできるようになりました。いったい何だったんだろう・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2019/2/1215:39:51

PCを使っているならば、違うブラウザを使ってみましょう。

firefoxを使っているならchromを使うといった感じです。

また、IDとパスワードはテキストファイルにしておいて、カット&ペーストで入力しましょう。

IDが間違っていることもありますし、パスワードが間違っている可能性もあります。

ブラウザが、以前のログイン情報を記憶していて、それが勝手に呼び出されてログインできないこともありますので、とりあえず上記の方法を試してみるといよいかと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/12 16:05:53

ご回答ありがとうございました。結果は補足欄に書かせていただきました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる