ここから本文です

醤油ラーメン 味噌ラーメン どちらが好きですか?

j27********さん

2019/2/1216:38:39

醤油ラーメン

味噌ラーメン

どちらが好きですか?

醤油ラーメン,味噌ラーメン,だんぜん,トッピング,チャーシュー,背脂醤油,煮卵

閲覧数:
51
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/1217:10:47

醤油ラーメンですヾ(*´∀`*)ノ

質問した人からのコメント

2019/2/16 22:45:30

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/2/1417:15:55

味噌ラーメンです、煮卵にチャーシュー、コーン、バターをトッピングして食べたいですね、いまの時期にぴったりでしょう、寒い中食べる味噌ラーメンは美味しさも格別ですよ。

yos********さん

2019/2/1416:19:06

みそラーメンです。

みそラーメンです。

soc********さん

2019/2/1410:26:56

店によりますが基本は醤油ラーメンです

zod********さん

2019/2/1317:33:56

その二つなら醤油ラーメンです!!!

それと僕は以下のラーメンが好きです

背脂醤油
こってり豚骨
醤油豚骨

dre********さん

2019/2/1222:21:13

味噌ラーメンが好きですね(◍•ᴗ•◍)