ここから本文です

旅行パックについて

アバター

ID非公開さん

2019/2/1217:33:48

旅行パックについて

旅行のパックを申し込む場合、新幹線とホテル○○セットで10000円!など書いてあるものは新幹線片道の値段ですか?
それとも帰りの分もついている値段ですか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2019/2/1217:36:47

往復の場合がほとんどです。
というか片道と、ホテルのパックは見たことがありません。

選択する新幹線の便や、選ぶホテルで追加料金が発生する事もあります

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 23:31:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/1217:48:59

1万円のツアー?
お安いですね?

tab********さん

2019/2/1217:47:55

どうしてこういう質問になるかが不思議です。
常識でわかりませんか?

一般的に「旅行」って、目的地に行って、
帰ってくるものです。

よほど特殊な場合を除いて、片道だけの
パックなんて、ありません。