ここから本文です

今日、合同企業説明会が10:00-17:00であったんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/2/1219:04:28

今日、合同企業説明会が10:00-17:00であったんですけど

色々企業さんに「今から説明始まるよ!」っていわれて色々聞いてたら13社回ってました
多すぎですか?
とくにこういう仕事に就きたいっていうものがなくて結構いろんなの聞いたんですけど

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/2/1219:09:35

特定の職種がなかったらそのぐらい聞くのはおかしくないよ。

大切なのはその13社回って収穫があったかどうか。

そもそも合同説明会は特定の職種が見つかっていない場合に利用するものだから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1219:20:25

    回りすぎて詳しくはあんまり覚えてなくて…(メモはきちんと取りました)
    家に帰ったらまた整理してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_c********さん

2019/2/1219:15:55

色々聞くための合同説明会なので13社回るのは良いことです。収穫が無ければ意味はなくなってしまいますが…