ここから本文です

浜崎あゆみさんに詳しい方、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1219:24:38

浜崎あゆみさんに詳しい方、教えてください。

昔、たぶん12年くらい前の歌で、出だしがライオンキングみたいな曲をご存知ないですか?
むかーし美容室で流れたのを聞いて、でもそれ以降その1回しか聞いたことがなく、ふと今思い出したので質問してみました。
たぶん迷走してる時期の曲です。
出だしがライオンキングのような、サバンナのような、緑の多いアマゾンみたいな曲です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2019/2/1321:11:43

12年も昔のではないですが、これは違いますかね?

BRILLANTE
https://youtu.be/rSyn2b0VPUk

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1322:02:19

    うわ〜すごい歌ですね〜。
    残念ながら、これではない気がします…。イメージ的には、草原のボタニカルな感じのイントロな気がします。
    それにしてもすごいハムナプトラ感ですね!

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 10:48:38

皆さんありがとうございました!
やっぱり昔の曲は良いですね。なつかすぃ〜!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

編集あり2019/2/1408:44:57

Born To Be・・・だと思います。
曲調はサバンナを連想させられる感じだと思います。

https://youtu.be/P3dXFyBoGos

v_v********さん

2019/2/1400:21:48

「fairyland」(フェアリーランド)

https://youtu.be/YIZrPKSnK0M

そのくらいの年で緑あふれる感じだと
こちらではないでしょうか?