ここから本文です

日産ノートepowerを検討していますが、 ルノールーテシアと加速力を比較したら勝...

gok********さん

2019/2/1219:27:27

日産ノートepowerを検討していますが、
ルノールーテシアと加速力を比較したら勝てますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/2/1220:30:26

加速では勝てます。高速域になると、、、、ですが、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2019/2/1222:58:43

車選びに加速力なんて何方でも良い事です、日本の一般道では最高でも60㎞ですし、少しアクセルを踏めばどんな車でもあっという間に到達します。

下手に加速を競って走れば何度捕まるか分かりませんし、それだけの為にサーキットを利用する人もいないと思います。

ノートはe-power人気で売れていますが、車自体は既にモデル末期の古い設計でスタイルも性能や装備も落ちます。今から新車で買う車では無いと思います。

数年後には後悔する可能性はかなり高いように思いますのでルーテシアの方が良いと思います。