ここから本文です

ハイキューに出てくるメンバーを、チーム別に背番号順に教えてください! 3期まで...

sss********さん

2019/2/1219:47:22

ハイキューに出てくるメンバーを、チーム別に背番号順に教えてください!
3期まででいいです

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蓮翔さん

2019/2/1617:17:04

烏野高校

1.澤村大地(さわむら だいち) 3年 主将
2.菅原孝支(すがわら こうし) 3年 副主将
3.東峰旭(あずまね あさひ) 3年
4.西谷夕(にしのや ゆう) 2年
5.田中龍之介(たなか りゅうのすけ) 2年
6.縁下力(えんのした ちから) 2年
7.成田一仁(なりた かずひと) 2年
8.木下久志(きのした ひさし) 2年
9.影山飛雄(かげやま とびお) 1年
10.日向翔陽(ひなた しょうよう) 1年
11.月島蛍(つきしま けい) 1年
12.山口忠(やまぐち ただし) 1年
マネージャー.清水潔子(しみず きよこ) 3年
マネージャー.谷地仁花(やち ひとか) 1年
コーチ.烏養繋心(うかい けいしん)
顧問.武田一鉄(たけだ いってつ)
元監督.烏養一繋(うかい いっけい)

音駒高校

1.黒尾鉄朗(くろお てつろう) 3年 主将
2.海信行(かい のぶゆき) 3年 副主将
3.夜久衛輔(やく もりすけ) 3年
4.山本猛虎(やまもと たけとら) 2年
5.孤爪研磨(こづめ けんま) 2年
6.福永招平ふくなが しょうへい) 2年
7.犬岡走(いぬおか そう) 1年
9.手白球彦(てしろ たまひこ) 1年
11.灰羽リエーフ(はいば りえーふ) 1年
12.芝山優生(しばやま ゆうき) 1年
監督.猫又育史(ねこまた やすふみ)
コーチ(直井学(なおい まなぶ)


青葉城西高校

1.及川徹(おいかわ とおる) 3年 主将
2.松川一静(まつかわ いっせい) 3年
3.花巻貴大(はなまき たかひろ) 3年
4.岩泉一(いわいずみ はじめ) 3年 副主将
6.矢巾秀(やはば しげる) 2年
7.渡親治(わたり しんじ) 2年
12.金田一勇太郎(きんだいち ゆうたろう) 1年
13.国見英(くにみ あきら) 1年
16.京谷賢太郎(きょうたに けんたろう) 2年
監督.入畑伸照(いりはた のぶてる)
コーチ.溝口貞幸(みぞぐち さだゆき)


常波高校
1.駒木輝(こまき ひかる) 3年 主将
3.茶屋和馬(ちゃや かずま) 3年
4.池尻隼人(いけじり はやと) 3年
5.玉川弘樹(たまがわ ひろき) 3年
9.芳賀良治(はが よしはる) 2年
10.渋谷陸斗 (しぶや りくと) 2年
12.桜井大河(さくらい たいが) 3年


伊達工業高校

1.鎌先靖志(かまさき やすし) 3年
2.茂庭要(もにわ かなめ) 3年 前主将
3.笹谷武仁(ささや たけひと) 3年
6→2.二口堅治(ふたくち けんじ) 2年
7→1.青根高伸(あおね たかのぶ) 2年 主将
8.女川太郎(おながわ たろう) 2年 副主将
11.吹上仁悟(ふきあげ じんご) 1年
12→3.小原豊(おばら ゆたか) 2年
13.作並浩輔(さくなみ こうすけ) 1年
7.黄金川貫至(こがねがわ かんじ) 1年
マネージャー.滑津舞(なめつ まい) 2年
監督.追分拓朗(おいわけ たくろう)

扇南高校

1.十和田良樹(とわだ よしき) 2年 主将
2.唐松拓巳(からまつ たくみ) 2年
4.田沢裕樹(たざわ ゆうき) 2年
5.森岳歩(もりたけ あゆむ) 2年
7.小安颯真(おやす そうま) 2年
11.夏瀬伊吹(なつせ いぶき) 2年
12.横手駿(よこて しゅん) 2年
監督.二宮新太郎(にのみや しんたろう)
元主将.秋宮昇(あきみや のぼる) 3年

角川学園高校

1.温川良明(ぬるかわ よしあき) 2年
3.馬門英治(まかど えいじ) 2年
4.浅虫快人(あさむし かいと) 2年
5.古牧譲(こまき ゆずる) 2年 主将
7.稲垣功(いながき いさお) 2年
9.百沢雄大(ひゃくざわ ゆうだい) 1年
12.南田大志(みなみだ たいし) 2年
監督.榊原五郎(さかきばら ごろう)

条善寺高校

1.照島遊児(てるしま ゆうじ) 2年 主将
2.母畑和馬(ぼばた かずま) 2年
3.二岐丈春(ふたまた たけはる) 2年
4.東山勝道(ひがしやま かつみち) 2年
7.沼尻凛太郎(ぬまじり りんたろう) 2年
9.飯坂信義(いいざか のぶよし) 2年
11.土湯新(つちゆ あらた) 2年
マネージャー.三咲華(みさき はな) 3年
マネージャー.栗林るな(くりばやし るな) 1年
前主将.奥岳誠治(おくだけ せいじ) 3年
監督.穴原孝昭(あなばら たかあき)

和久谷南高校

1.中島猛(なかしま たける) 3年 主将
2.川渡瞬己(かわたび しゅんき) 3年
4.白石優希(しろいし ゆうき) 3年
5.花山一雅(はなやま かずまさ) 3年
8.鳴子哲平(なるこ てっぺい) 3年
10.秋保和光(あきう かずてる) 2年
11.松島剛(まつしま つよし) 1年
監督.鬼首正臣(おにこうべ まさおみ)

白鳥沢学園高校

1.牛島若利(うしじま わかとし) 3年 主将
2.添川仁(そえかわ じん) 3年
3.瀬見英太(せみ えいた) 3年
4.大平獅音(おおひら れおん) 3年 副主将
5.天童覚(てんどう さとり) 3年
7.湯野浜(ゆのはま)
8.五色工(ごしき つとむ) 1年
10.白布賢二郎(しらぶ けんじろう) 2年
12.川西太一(かわにし たいち) 2年
14.山形隼人(やまがた はやと)3年
監督.鷲匠鍛治(わしじょう たんじ)
コーチ.斉藤 明(さいとう あきら)

梟谷学園高校

2.鷲尾辰生(わしお たつき) 3年
3.猿杙大和(さるくい やまと) 3年
4.木兎光太郎(ぼくと こうたろう) 3年 主将
5.赤葦京治(あかあし けいじ) 2年 副主将
7.木葉秋紀(このは あきのり) 3年
11.小見春樹(こみ はるき) 3年
12.尾長渉(おなが わたる) 1年
マネージャー.雀田かおり(すずめだ かおり)
マネージャー.白福雪絵(しろふく ゆきえ)
監督.夜中司(よなか つかさ)
監督.闇路建行(やみじ たけゆき)


森然高校

1.小鹿野大樹(おがの だいき) 3年

生川高校
1.強羅昌己(ごうら まさき) 3年


中学校

雪ヶ丘中学校

2.鈴木幸也(すずき さいや)
3.川島友喜(かわしま ゆうき)
4.森達也(もり たつや)
5.関向幸治(せきむかい こうじ)
6.泉行高(いずみ ゆきたか)



こんな感じです!
長くてすみません
他にもOBの人や地域の人が出てきますが今回は主な人達をあげました!
少しでも役に立てればと思います!

質問した人からのコメント

2019/2/17 11:28:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qaa********さん

2019/2/1221:44:59

烏野↓
澤村大地
菅原孝史
東峰 旭
西野 夕
田中龍之介
縁下 力
木下久志
成田一仁
影山飛雄
日向翔陽
月島 蛍
山口 忠




青葉城西↓
及川 徹
松川一静
花巻貴大
岩泉 一
矢巾 秀
渡 親治
京谷賢太郎
金田一勇太郎
国見 英




伊達工業↓
鎌先靖志
茂庭 要
笹山武仁
二口堅治
青根高伸
小原 豊
作並浩輔
2期からの伊達工メンバー(背番号順ではないかも)↓
黄金川貫治
女川太郎
吹上仁悟




音駒↓
黒尾鉄朗
海 信行
夜久衛輔
山本猛虎
弧爪研磨
福永招平
犬岡 走
灰羽リエーフ
芝山優生





梟谷学園↓
鷲尾辰生
猿杙大和
木兎光太郎
赤葦京治
木葉秋紀
小見春樹
尾長 渉




条善寺↓
照島遊治
母畑和馬
二岐丈春
東山勝道
沼尻凛太郎
飯坂信義
土湯 新




角川学園↓
浅虫快人
古牧 譲
百沢雄大
南田大志
温川良明
馬門英治
稲垣 功




白鳥沢学園↓
牛島若利
瀬見英太
大平獅音
天童 覚
五色 工
白布賢二郎
川西太一
山形隼人

dka********さん

2019/2/1221:10:07

確信のあるものをとりあえず
烏野
1澤村さん
2菅さん
3東峰さん
4ノヤっさん
5田中
6縁下
7木下
8成田
9影山
10日向
11ツッキー
12山口

音駒
1クロ
2海
3やっくん
4トラ
5研磨
6福永
7犬岡
9球彦(アニメはまだかも)
11リエーフ
12芝山

青葉城西
1及川
2まっつん
3花巻
4岩ちゃん
6矢巾
7渡
12金田一
13国見ちゃん
狂犬ちゃん忘れました、すみません

伊達工(3年引退前)
1鎌先
2茂庭
3笹谷
6二口
7青根
8女川
黄金川は3年引退後に7番

白鳥沢
1牛島さん
3瀬見さん
4れおんさん
5天童さん
8五色
10白布
12川西

梟谷
2鷲尾
3猿杙
4木兎さん
5赤葦
7木葉
残りのスタメン忘れました……

他の合宿組や春高予選相手もわかりません、すみません……

僕が分かるのはこのくらいです