ここから本文です

星野源の『Non Stop』はいつ、どのようにフルで公開されると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1220:03:08

星野源の『Non Stop』はいつ、どのようにフルで公開されると思いますか?

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdv********さん

編集あり2019/2/1400:24:35

POP VIRUSに入らなかったということは今作りたい音楽とずれがあったのかな。とおもいました。アルバムにしてもシングルにしてもその盤の世界観を大切にする人なので、リード曲にあうと思えば今後フルバージョンを作るかもしれませんね。

余談ですが、hellosongがリリースできなかったのはタイアップがACだったからです。ACのCMが特定の楽曲の宣伝になってはならないのです。他の企業やテレビ番組のタイアップなら何の制約もありません。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_r********さん

2019/2/1319:43:56

今、ノンストップで使われてるので
その間は出ないんじゃないかなと。

HELLO SONGはcmオンエア中は出せないとの制約があったみたいですが
それがノンストップにあるのかはわかりませんが。
公開されてあちこちで流れると一つの番組の宣伝にもなりかねないから
使われなくなったら出るかな。と個人的に思ってます

hir********さん

2019/2/1221:45:03

今回のアルバムでHello song のようにフルになるかと思ったら入ってなかったのでここまできたら聞けない気がします。

それか次のシングル出す時に公開されそうですね。