ここから本文です

なんで、ダービー挑戦する牝馬少ないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1221:18:32

なんで、ダービー挑戦する牝馬少ないんですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/2/1222:06:55

やはり競馬においてダービークラスの距離になると牡馬のほうが能力高いからですかね。
素人初心者の回答失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1221:24:52

1600mよりも上の距離に於いては牡馬と牝馬の体力差が顕著な為です
特に2400mの距離に於いて牡馬に対して互角以上の能力を示す事ができる牝馬は滅多にいません('_'?)