ここから本文です

水泳選手の池江璃花子選手が白血病になったと知りとてもショックです。18歳で白血...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1223:27:53

水泳選手の池江璃花子選手が白血病になったと知りとてもショックです。18歳で白血病だと病気の進行も早いし骨髄移植のドナーが見つからなかったらおそらく死んでしまいます。まだ二十歳になってないのに現実は残酷だ

なと思っています。ちょうど20歳で東京五輪が開催されこのままいけば出場できたのに、本当に悲しいです。本人が一番辛いのはわかりますが、これから人生がやっと波に乗って輝ける時期なのにあまりにも残酷で、残酷で、本当に可哀想だし、悲しい気持ちになりました。池江璃花子選手には病気なんかに負けずに頑張ってもらいたいですね!復帰したらまたあのニコニコ笑顔でメダルを手に持った池江選手を見たいです!

閲覧数:
733
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/2/1318:26:26

礼儀正しく、笑顔を絶やさない彼女の回復を願うばかりです。
10万人に一人の病、その残酷さに涙がとまりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「骨髄移植」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2019/2/1408:02:44

【大至急!水泳競泳(池江璃花子選手)白血病は、『必ず戻ってきます!』と言っていますが、必ず戻ってきません!】→池江璃花子選手は選手として必ず戻ってきません!
戻りたくても戻れないのです!
その要因原因は、マスコミと芸能人と国会議員と臓器ドナー登録者とツイッターツイートに潰されたのです!
①各テレビ局
②各芸能人
③各アナウンサー
④立憲民主党会派の寺田学氏
⑤通常の50倍増えたドナー登録者
⑥ツイッターツイートしている輩
⑦そして、池江本人
ーーーーーーーーーーーーーー
白血病と言う病気は、過度なストレスが寿命を短命もしくは、身体運動能力を低下させる病気です。
東京オリンピックどころか、もう国際大会に出場できません!
在日のアスリートは自分に追い込みをかけ過ぎなんで、自己責任ですよ!

pro********さん

2019/2/1318:29:49

根本的な問題を知るべきです。

ヤクルトがスポンサー
=抗がん剤利権
=生長の家
=戦争こそ霊魂進化にとって最高の宗教的行事
=憲法改正
=がんビジネス

また「生長の家」がらみの事だそうです。ということは彼らはグルになります。
つまり、広告塔に利用されている可能性があるそうです。表面だけみても何も見えてきません。 
「生長の家」はいつまで人類を騙し続けて貶めるつもりでしょうか。


By Rapt理論!

RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)
http://rapt-neo.com/?p=40377

ラプトブログ
http://rapt-neo.com/?page_id=1815

Kawataのブログ
http://kawata2018.com/

根本的な問題を知るべきです。

ヤクルトがスポンサー
=抗がん剤利権
=生長の家...

dak********さん

2019/2/1314:13:24

白血病も昔と違って今は様々な治療法が加速度的に進歩してるとか・・

そこまで深刻なことではないんじゃないだろうか

ただその患者の状態によるようだな

ちょっと気になるのは彼女の場合急に症状が出たようだから急性なのかな

でも早期発見で、その場合の方が回復も早い場合が多いみたいなことも新聞には書いてるし・・

とにかく早く元気になってほしいね

eri********さん

2019/2/1308:34:45

骨髄バンクに頼らなくても、ご両親はまだ若いし、上に姉兄が二人いるから、型は合いやすいのでは?

ato********さん

2019/2/1301:32:16

急性か慢性かもわからないし、小児白血病は8~9割が治るらしいですね