ここから本文です

小型、コンパクトである程度サクサク動き、内装もある程度高級感のある車種、グレ...

kur********さん

2019/2/1306:39:31

小型、コンパクトである程度サクサク動き、内装もある程度高級感のある車種、グレードを教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/2/1307:25:12

ミニの、
Inspired by Goodwoods.

量産車の枠を超えない範囲で
ロールスロイスは最高の仕事を
してくれました。

但し、限定車。
中古でしか買えません。

質問した人からのコメント

2019/2/17 12:44:15

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2019/2/1318:53:27

ホンダのグレースをお勧めですね。

https://www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/interior/cabin/

フィットがベースですが、トランク部を伸ばしてセダン高級化も図り、1500ccながらハイブリッドを選べばDCTとの組み合わせで


0-100㎞が グレイス HYBRID DX 8.25秒とかなりの加速力です。
しかもハイブリッドで4駆まで選べるのはホンダだけですから4駆でも驚くほどの低燃費で走れます。

デザインも内装もフィットからは1クラス上でコンパクトセダンは少ないですから、希少価値も有り、センスの良さが伺えます。