ここから本文です

池江選手と福島第一原発の放射能漏れは、無関係と断言できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1307:23:25

池江選手と福島第一原発の放射能漏れは、無関係と断言できますか?

閲覧数:
2,442
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfw********さん

2019/2/1308:27:46

この件に関して100%関係ないという意見もあれば、関連性はあるという意見の両方があっていいと思います。


だってどう頑張ったって関連性があったかなかったか調べようがないですよね。



私は100%原発事故が関係ないとは思いません。


たしかに海外あちこち行ったりcm出たりでストレスは相当あったと思いますが

「池江 原発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/2/1312:31:46

悪魔の証明 って知ってる?

https://matome.naver.jp/odai/2136251918746186001

普通の常識人であれば、そんな質問はせず
関係がある根拠となる証拠を出しますwww

u7m********さん

2019/2/1309:16:33

全てのガンは宇宙線や自然界からの放射線や、受けたレントゲン撮影や、排気ガスやタバコや、水泳コーチからのパワハラやくだらない投稿によるストレスや、カロリー過多の食事、筋肉の使い過ぎ、それに遺伝的資質が影響してます。
あなたの脳の具合も福島原発の放射線が無関係だとは断言できません。

oru********さん

2019/2/1309:00:46

ゼロと言いきれる人はいないだろうが、

ハードな練習、メダルへのプレッシャーの方が遥かに大きいのも自明

sut********さん

2019/2/1307:50:26

lul********さん

2019/2/1307:32:02

科学的根拠のない妄想です。