ここから本文です

教えてください。 ヤフオクは3000点で出品制限になりますが メルカリは出品...

kit********さん

2019/2/1307:30:43

教えてください。
ヤフオクは3000点で出品制限になりますが
メルカリは出品制限ありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2019/2/1308:31:40

制限はありません。

が、一度にたくさん出品すると圏外とばしをされてしまう危険があります。

質問した人からのコメント

2019/2/18 15:27:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vkw********さん

2019/2/1308:49:20

6000とかの人もいますよ。