ここから本文です

坂シリーズやAKBシリーズで

アバター

ID非公開さん

2019/2/1308:49:02

坂シリーズやAKBシリーズで

アイドル初心者おすすめは
どこでしょう??
42ですが

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2019/2/1314:03:53

坂道シリーズは劇場公演が無いので、実際にメンバーに会えるのはコンサートか握手会になりますが、コンサートは大箱で遥か彼方からしか見られず、握手会は朝早くから何時間も並んで数秒の握手しか出来ず、一声かけるのがやっとです。

AKB48グループは劇場公演が主体なので、250人前後の劇場で、かなり近くで楽しめます。握手会も、坂道に比べれば、1枚あたりの時間も長めで、会話のやりとりが成立します。

まずは48グループの内、お近くの(行きやすい)劇場の公演に応募されることをお勧めします。

劇場への応募は「AKB48 チケットセンター」で検索してみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 22:05:09

ナゴヤなんで
観覧車のところいってみようと
思いました
ガチになったらこわいなぁぁー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/2/1313:49:40

HKT48かな。
可愛さはおそらく想像される以上だと思いますよ。
乃木坂もいいけどちょっと人が多過ぎ。
握手会もライブも。
SKE、NMB、NGTは上2つと比べると可愛さに欠ける、欅坂、日向坂も同様に。
STUはメンバー少ないけど誰か気に入るメンバーいればオススメ。
瀧野可愛いですよ。
AKBもいいけどチーム8はあまりオススメしない。

kur********さん

2019/2/1312:49:04

AKBがいいと思います。最初のグループだけあって握手会の対応もいいですよ