ここから本文です

すみません、専門分野の方、下記の質問お答えいただいてもよろしいでしょうか。グ...

yuk********さん

2019/2/1310:03:51

すみません、専門分野の方、下記の質問お答えいただいてもよろしいでしょうか。ググってもさっぱり解答にたどり着けず(かすりもしない)
( ´;゚;∀;゚;)
知り合いに何気なしに出題され(出題者

もおそらく解答わからない)ただの興味本意で知りたいです!!

問題
素粒子が無重力空間にて加速する際の摩擦抵抗をrとしたとき原子のx軸方向における電子核との結びつきy軸を相対性理論を参考にし1mは何cmか答えなさい

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/2/1721:16:39

★yuk*さん、yok*さん、WIKIBOOKSの
【特殊相対論 入門】
https://ja.wikibooks.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E7%9B%B8%E5%AF%BE%...
を御覧になれば…(御自身の為です)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/2/1310:27:45

いじわるされただけですね。

1mは100cmです。