ここから本文です

念願の初デート 女性を夕飯誘いましたが 迷ってる。何がって? テーブル席かカ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1310:03:59

念願の初デート
女性を夕飯誘いましたが
迷ってる。何がって?
テーブル席かカウンター席
初デートの場合どちらがベストなんでしょう
女性目線でお答え頂きたいです。
よろしくお願いい

たします。

補足早速の回答うれいしです。
テーブルの程よい距離感
カウンターの近い距離感 悩みますが…
行こうとしているお店はカウンターが人気の
お店のようです。お店の人との会話やなんかで
2人きりの会話だけよりは時間経つのもはやいかなと?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/2/1310:09:42

向かい合うのが苦手なのでカウンターで隣合う方が良かったです。
万が一ですが、沈黙しちゃってもカウンターの方が気が楽でした笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/17 06:01:02

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkd********さん

2019/2/1310:09:02

テーブルの方がいいと思いますよ。
テーブルは正面を向き合って適度な距離感で食事ができますが、いきなりカウンターだと下手すると近いから人によってはちょっと嫌かもしれませんから。まぁお付き合いをもうしていて距離関係はつかめているならいいとは思いますが…

あとテーブルの方がゆっくりできるからいいと思います。

yyy********さん

2019/2/1310:08:01

男性ですが、
向かい合って食べるのが好きか隣で食べるのが好きか、それは人それぞれだと思うのでなんとも言えないと思います。
ただ、カウンターだと距離がものすごく近いので嫌がる人もいます。