ここから本文です

サプリ飲んでますか? 飲んでる方はどんなサプリを使っています? 私は、ブ...

min********さん

2019/2/1311:53:42

サプリ飲んでますか?

飲んでる方はどんなサプリを使っています?

私は、ブルーベリーのサプリです。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2019/2/1313:17:56

サプリと呼べないものも有るかもですが、
・L-グルタミン
・水溶性食物繊維
・ビフィズス菌
・乳酸菌
・消化酵素
・ビタミンC
・ビタミンB群
・ビタミンE
・ガンマオリザノール
をほぼ毎日摂っています。

質問した人からのコメント

2019/2/13 13:54:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdg********さん

2019/2/1312:46:58

亜鉛が体にいいってえTVで言ってましたね。
牡蠣なんか豊富らしいっすね。昔、牡蠣でおおあたりしたことあるんで食えませんね。てなことでサプリ飲んでますね。

sui********さん

2019/2/1312:11:07

気分によって総合ビタミン、ミネラル。

kan********さん

2019/2/1312:08:43

鰯の油(抽出液)
効果:血液がサラサラになるらしいが実感はない。
医師の勧めで飲んでいます。