ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『続・第弌回えろは歌留多♡』 次の絵札の読み...

chi********さん

2019/2/1312:04:24

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『続・第弌回えろは歌留多♡』

次の絵札の読みを教えて下さいねッ♡

「む」(改訂版)

面白やらしい回答をお待ちしてます(・ω<)ウフ♡

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
今回は、早めに締めさせてもらいますねッ!

次回の『えろは歌留多♡』は、日曜日に出題します
お越しをお待ちしております(・ω<)ウフ♡

それでは、BAを決めちゃいまぁ〜す♡
今回の絵札「む」の読みはコチラ(´口`)↓︎↓︎になります!

國♡大喜利,歌留多,絵札,ウフ,改訂版,アワビ,モロ出し

閲覧数:
154
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/2/1312:28:37

向正面はイカヅチ親方、
向こう脛はイカクサ親方、
乳房下は、、
(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2019/2/17 02:02:55

虚しく親方のひとり〇〇〇
発覚理事長のちん射!


ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/2/1616:04:39

♪む~ん 立派~
♪ワイ談 旦那ま~いる

♪む~ん 立派~
♪ワイ談 旦那ま~いる

mk9********さん

2019/2/1615:42:33

紫?違うよ、生の私のタワシ!

chi********さん

2019/2/1614:59:20

向きが逆になったから痛い
モニター越しに見えるから
定位置に戻んね~し

sta********さん

2019/2/1611:56:03

昔は俺も若かった

sin********さん

2019/2/1609:58:29

無尽蔵にアワビ、取れ(撮れ)放題~