ここから本文です

ジャズに詳しい方お願い致します! ジャズが大好きでとても詳しい方の様で、、生...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1312:26:55

ジャズに詳しい方お願い致します!
ジャズが大好きでとても詳しい方の様で、、生演奏のジャズライブをプレゼントしたいのですが、私は特に詳しくなくてお力をお貸しください。
ブルーノート、

コットン、ビルボード
で検討しています。
人気のあるアーティストの実演が多い、音質がいいなど総合的におすすめなのはどちらのお店でしょうか?
この3店以外におすすめがあればお願い致します!料理に関しては別で考えていますので総合的な評価から除外して頂いてかまいません。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/2/1312:42:37

ジャズが好きな人は場所より「演奏者」第一です。
好きでもない演奏者の場合には絶対に行きたくないものです。

ブルーノートには素晴らしいジャズ演奏者のライブが多いですから、そこのH.Pで出演者を選んでもらうのが喜ばれますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 11:29:31

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2019/2/1320:20:42

あげられた3つのライブハウスは どこをとっても音響などは遜色ないでしょう

今のライブハウスは ジャズだけでは客が埋まらないから ソウル J POP とか幅広いアーティスト層をラインナップにあげるので
招待する方が ジャズ以外は興味ないということもあるのではないですか

いきなりプレゼントではなく 各ライブハウスのアーティストスケジュールを 一緒に見ながら決めるのがベストだと思いますよ
場所と日程だって検討要素だと思いますが