ここから本文です

サーバル役の尾崎由香が「アニメには興味ないから見ない。兄にやらされて声優にな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1313:59:18

サーバル役の尾崎由香が「アニメには興味ないから見ない。兄にやらされて声優になったけど、将来は尊敬するイモトアヤコみたいになりたい」と言ってましたが、アニメ業界でこの先生き残っていけるんでしょうか?

イモトアヤコになるのはかなり厳しいと思われます。

補足閲覧数が今後どんどん増えそうなので、ねとらぼにでも誘導しときます。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/14/news142.html

閲覧数:
3,025
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/2/1314:22:50

あんだけ放言しているようでは先は長くないでしょう。代わりはいくらでもいるわけで。
先輩声優に徹底的に気を使い時にはお世辞も言い率先して道化を演じ、お説教みたいな話にも「はい、はい」としか答えてなかった碧ちゃんの若い頃を見せてやりたいよ(今も若いけど)。

  • uza********さん

    2019/2/1314:25:42

    響って「私は声優になりたくなかった」とか公言する三森がトップだからあんな非礼な輩ばっかなんだろうな。そらまる先生も呆れて去るわけだわ

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 00:10:19

そんな三森が後輩を批判していたのが印象に残りました。

「尾崎由香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/2/1714:58:49

厳しい
・そんなに若くない
・ブシロード関連以外だとアニマエールくらいしかアニメの実績がない
※起用しようというアニメスタッフが少ない
・ブシロード関連以外で仲のいい声優が少ない

響を中心とした動画放送のレポーター周りで終わるのでは、と。

kni********さん

2019/2/1601:29:58

実力があれば生き残れるかも。

まぁ、TVでああいう発言をしてしまうのを見てると関係者から良くは思われないでしょうね。

変わりはいくらでもいる業界なので数年後には消えてると思います。

war********さん

2019/2/1520:57:02

実力は、声優でいちばんあると思いますから、やめることは無いと思います!

mar********さん

2019/2/1520:35:35

あと3年かな

kom********さん

2019/2/1518:51:28

素人の遊びじゃないんですから、
“アニメに思い入れがあるかどうか“ではなく、
あくまで“録音現場で使えるかどうか“…がプロの資質です。

その発言が事実かどうかは置いておいて、役者として活躍出来るか否かとは全く無関係です。