ここから本文です

ジャガー横田の息子が合格した帝京中どういうレベルの中学ですか?内部進学で帝京...

ygf********さん

2019/2/1314:45:14

ジャガー横田の息子が合格した帝京中どういうレベルの中学ですか?内部進学で帝京大?

閲覧数:
6,796
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/2/1422:40:36

四谷大塚偏差値だと表に載らないレベルのようです。

「帝京中学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/2/1411:03:58

医学部が併設されているというだけで有名な大学です。
内部から医学部はかなりの難度です。
又国家試験合格の割合もそれほどは高くもなく、医師の出身大学としてはかなりの下位グループですが、東海と並んで医学部付属病院を持っています。
地産地消のイメージです。

abc********さん

2019/2/1322:45:24

https://www.teikyo.ed.jp/career/data/

何人かは医学部へも進学していますね。

nao********さん

2019/2/1322:36:18

国立大学進学者がほとんどいないですね。ましてや国立大学医学部なんて皆無です。
帝京大への進学者は多いですが、医学部への進学者はいない、と聞いております。
本人の偏差値に見合う中学ですね。