ここから本文です

NHK 男性&女性アナウンサーの異動(担当番組及び都道府県地方局に異動)は一体...

hit********さん

2019/2/1315:34:25

NHK 男性&女性アナウンサーの異動(担当番組及び都道府県地方局に異動)は一体いつ頃発表されますか。

閲覧数:
4,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/2/1316:07:57

担当番組発表を含めた異動は、大体2月下旬頃に、例年発表されますし、あと8月頃にも一部のアナの異動もあります。

質問した人からのコメント

2019/2/18 06:34:16

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/2/1315:39:55

近年は月が変わってるかも知れないけど、7月頃に知らないアナウンサー(もしくはプロ野球中継の実況アナ)がローカルニュースを読んでるのに気付いて、公式サイトでアナウンサーを検索したら更新されてるタイミングです。