ここから本文です

https://www.ufret.jp/song.php?data=798

アバター

ID非公開さん

2019/2/1316:34:00

https://www.ufret.jp/song.php?data=798

このサイトの移調-4 (capo 4) ★簡単弾き
と書いてあり、これが意味しているのは4フレットにカポを挟んで弾くということですか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/2/1322:01:16

()の通りにしたら原曲キーという意味。

つまりカポ無しでは-4、4フレットにカポしたら原曲キー。

()の通りにしたら原曲キーという意味。

つまりカポ無しでは-4、4フレットにカポしたら原曲キー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1404:51:09

    なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2019/2/1316:37:37

本当はこのコードです。
https://www.ufret.jp/song.php?data=798

が、カポを4に付けたので同じコードだけど違うコード名で書き表しますって意味です。
移調してません。