ここから本文です

豊胸を考えています。 ヒアルロン酸やシリコンバック、脂肪など様々な方法があ...

rop********さん

2019/2/1316:55:17

豊胸を考えています。

ヒアルロン酸やシリコンバック、脂肪など様々な方法があるのを知りました。

実際どれが一番いいのでしょうか?

費用の面、安全の面、見た目の面など実際された方がいましたらおしえていただきたいです。


ちなみにいまはA~Bカップほどで体型は普通です。


大阪や関西でおすすめのクリニックがあれば教えていただきたいです。


費用はなるべく50万円以内。
2カップほどは大きくしたいです。


一応バストアップマッサージやサプリなどはしていて、
豊胸をせずにも大きくなるからしなくてもいいよという方もいたらお話聞かせてください。


できれば今年の夏までにはC~Dカップにはなりたいです。。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpa********さん

2019/2/1316:58:24

私はヒアルロン酸とかで大きくする方法はわかりません
ですがアドバイスとして見てほしいのですが
穀物をとると女性ホルモンが増えて胸も大きくなりますよ
豆乳を毎日飲むと徐々に変わってきますがすぐに代わりたいならクリニックなのかなって思います
ですが食生活を変えれば胸は大きくなります!
鶏肉や豆類を沢山とりましょう!
って質問から逸れてごめんなさい、、

  • 質問者

    rop********さん

    2019/2/1317:00:03

    アドバイスありがとうございます!!

    穀物おすすめ教えてください!!!

    あとどれぐらいバストアップできたかもよければ教えてほしいです。。

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/2/1323:24:30

どれもリスクは伴うので一番良いのはこれとは言えませんが、
脂肪注入が一番オススメです。

バッグは元々胸の無い方だと形でバレますし完成まで半年かかります。術後も激痛です。
ヒアルロン酸はあまり大きくできないイメージですし吸収されて半年くらいしか持たなかったような。
脂肪注入は痩身もできますので一石二鳥で非常に自然です。
しかし一番お金がかかります。

マッサージは地道にやれば大きくなる方もいるようですね。
サプリやナイトブラはお金の無駄なので辞めた方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/2/1321:21:09

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

50万円の予算だとヒアルロン酸しか現実的ではないと思います。

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる