ここから本文です

プラスチックを使わないようにするのが世界の流行ですが 自動車の内装などもプラ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1317:42:21

プラスチックを使わないようにするのが世界の流行ですが
自動車の内装などもプラスチックが多用されています。
この先、内装の素材は何が使われるようになるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2019/2/1319:57:29

T社はケナフとかいう天然素材も混ぜて使ってる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むぅ〜⊿さん

2019/2/1317:47:28

使い捨てのプラスチックを使わないようにするだけです。
マイクロプラスチックの原因になっていますからね。