ここから本文です

dbdのランクリセットは13日だとネットで見たのですが、ランクがリセットされていま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1317:57:54

dbdのランクリセットは13日だとネットで見たのですが、ランクがリセットされていません。

海外だと、ということなのでしょうか?日本だと数日の差異があるのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2019/2/1323:54:12

毎月13日18時にリセットされます

起動している状態で18時になった場合はメニュー画面に戻るとリセットされます

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 11:43:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/2/1318:59:21

時刻が太平洋標準時で深夜2時だったと思うので
日本時間だと19時です