ここから本文です

今年に入ってからプリキュア声優の結婚ラッシュですが(戸松遥(キュアフォーチュ...

jzd********さん

2019/2/1318:12:19

今年に入ってからプリキュア声優の結婚ラッシュですが(戸松遥(キュアフォーチュン)、宮本佳那子(キュアソード)、森ななこ(キュアショコラ))、次は誰が来ると予想しますか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/2/1318:26:28

キュアアムール役 田村ゆかり (42)

質問した人からのコメント

2019/2/20 03:27:16

来るかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/2/1412:22:00

実際何人かは結婚していて、
発表するかどうかなんだろうな。


寿美菜子、福圓美里、嶋村侑とかかなあ。