ここから本文です

中央大学国際情報学部と、法政大学経営学部経営戦略学科なら、どちらに進学します...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1318:53:18

中央大学国際情報学部と、法政大学経営学部経営戦略学科なら、どちらに進学しますか?

中央大学国際情報学部は2019年春新設です

閲覧数:
1,997
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/2/1603:04:28

法政経営ですね。
法政経営は経営学部でも国内3番手にできた伝統学部です。
法政でも国際系を抜けば看板学部になりつつある立場なので、法政に行きますね。

中央と法政に受かった場合、最近は法政を選択する人が増えているそうですよ。

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2019/2/1614:11:45

gam********さん

2019/2/1600:00:27

法政と中央受かって法政行く人なんか見たことない。

eas********さん

2019/2/1512:33:29

私ならば法政大学経営学部に進学します。
新設で、かつ他の学部と孤立して存在する狭苦しいキャンパスには行きたくありません。

log********さん

2019/2/1508:37:38

中大。

中大の方が評価高い。

fyp********さん

2019/2/1419:34:00

中央大学です