ここから本文です

ハロプロの卒コンについて juice=juiceの宮崎由加さんの卒業公演の日程が決まり...

doa********さん

2019/2/1319:00:11

ハロプロの卒コンについて

juice=juiceの宮崎由加さんの卒業公演の日程が決まりました。ゆかにゃ推しなので是非ともコンサートに参加したいのですが、卒コンは通常のコンサートと違いやはり

競争率が高くなるのでしょうか?

補足また、ファンクラブ未加入なのですが今から加入したらFC先行に間に合うでしょうか?

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2019/2/1401:34:05

最近はJuice=Juice全体の人気が上昇してきていまして、横浜のライブハウス公演も即完売でしたし、今日行われたリリイベも完売でしたので、競争率は高くなりますね。
補足:入会には1ヶ月かかるのでちょっと厳しいかもしれないです。
もしかしたらBSスカパー!で生中継される可能性もあるので、見られる環境でしたらばおススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/2/1402:09:26

FCに加入しても確実に買えるとは限りませんが完売してもサイド席や立ち見席が販売されるので競争率が高くても買えると思います

nak********さん

2019/2/1321:28:11

ハロプロで特別なイベントは卒業だけです..
これが売れないとしたら事務所も困ってしまいます..