ここから本文です

このサイトご存知の方いらっしゃいますか? すごくあやしいのですがどう思います...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1319:01:17

このサイトご存知の方いらっしゃいますか?
すごくあやしいのですがどう思いますか?
http://mecsenger.jp

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1323:58:02

>■aox/14203430254/ID非公開さん
>このサイトご存知の方いらっしゃいますか?

いますよぉ。

>すごくあやしいのですがどう思いますか?

あやしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcg********さん

2019/2/1819:34:54

このサイトで今マッチングしている人がいるんだけど、とてもあやしいと思う。

振込先はコロコロ変わるし、マッチングしている人とやりとりしていると自分たちに都合の悪いやりとりをするとすぐ制限をかけてやりとりを止めてしまうし、

相手女性とのメールをするにしても高額なのと、実際会うまでにたどり着くまで
34万円くらいかかって、それで、実際に会えればまだいい方ですが、
会う前日になって前にやりとりしたメールに個人情報が入っていて規約違反だから
会うのはNGだと言われそれでも会いたかったら、前回に払った34万円の倍の額の
68万円払えとの事なので、詐欺サイトだと思います。

婚活詐欺救済弁護士など調べればたくさん出てくるので今どこがいいか
いろいろ迷ってます。