ここから本文です

松居一代は2014年にフジテレビ『戦闘中』に出演してますが明らか人気無いのになん...

viv********さん

2019/2/1320:11:45

松居一代は2014年にフジテレビ『戦闘中』に出演してますが明らか人気無いのになんで呼ばれたんでしょうか?例の騒動から3年くらい前でした。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2019/2/1321:36:34

旦那さんの力でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/2/1321:34:29

この頃は「マツイ棒」こと掃除グッズがバカ売れして、松井さん自体もバラエティ番組に引っ張りだこの超人気モノでした。

次々と便利グッズを発明して、人気も収入もうなぎ登りだったんですが・・・。