ここから本文です

JYP出身のWonder girlsとmiss AとTWICEはデビューしてから2年以内に大賞を受賞して...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1320:14:42

JYP出身のWonder girlsとmiss AとTWICEはデビューしてから2年以内に大賞を受賞してますがITZYも2年以内に大賞を取るほど人気が出ますか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

編集あり2019/2/1408:10:10

txtとtreasure13がいるから大賞を取るのは正直難しいとは思います。デビュー曲が思ったより可愛い系とガールクラッシュ系の狭間の微妙なコンセプトの曲でしたから今後が若干危ぶまれます。推しが全然定まらないという意見がネットで多々見られましたが、推しが中々定まらないとそういう人たちはグループ自体を追っかけようとはなりにくいとは思います。とはいえ実力派のアイドルグループだとは思うので比較するグループには申し訳ないですがcherry bulletや izoneよりかは確実に売れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2019/2/1413:51:34

itzy想定外に来てますね、リアルタイムチャート見ました、極端な結果が出やすいですが、それでも勢いがある、これは認めざるを得ないでしょう。今のところ2位、1位の曲が先々週からずっと強くて抜けないでいるけど、デビューにしてはかなり頑張ってると思う。せいぜい5位で大健闘だと思ってたよ、なかなかやるじゃん。
そろそろ韓国もぶりっこ系は食傷なのか、自分なんかはApinkでもうお腹いっぱいだった。ビッチ系に寄せた方がこの子らも売れるような気がします。MissAは爆発ヒットが奏功、TWICEはぶりっこ系ばかりの中ちょっとおキャンな感じで目立ててデビューの時は得しました。
爆発ヒットが出たら大手だし当然いける範囲でしょう。色々見たけどやっぱり大手所属はアイドルの場合なんだかんだ言っても強いですよね。ただ、まだ一曲じゃ何も分かりません、お手並み拝見したいです。