ここから本文です

ミラクル9がクイズ番組のなかで安定した人気なのは、なぜだとおもいますか・・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1320:14:59

ミラクル9がクイズ番組のなかで安定した人気なのは、なぜだとおもいますか・・・?


個人的にはサバンナ高橋が好きなのと、相棒の前番組なので
なんとなくいつも見てます。

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/2/1321:57:34

上田司会者鼻につかない鋭いつっこみ 嫌味ではない

質問した人からのコメント

2019/2/13 22:38:25

みなさま回答ありがとうございます!
たしかにあんなに人を不愉快にさせない話術って
すばらしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/2/1322:38:17

地方のクイズが好きです。

最後の100万円のクイズは、
みんなが応援していて好きです。

rjw********さん

2019/2/1322:32:48

新しいクイズも増えたりしていろいろ楽しめるからです。あと上田さんのトークが面白いです。

yu1********さん

2019/2/1321:05:54

上田の司会力かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/2/1320:22:47

クイズも結構バラエティーに富んだ
物が多いですし出演者も厳選された感じがするので
安心して観られるんじゃないでしょうか。
若い人も年配の人も一緒になって
楽しめるクイズになってると思います。

yps********さん

2019/2/1320:20:20

私も今見てます!!
新しいゲームもあって見てる側も飽きないからじゃないですか??
あと、上田さんの司会もおもしろくて、上手!!