ここから本文です

DBDで、ハグを30レベにしました。すると、第三の封印のティーチャブルパークが出ま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1321:03:29

DBDで、ハグを30レベにしました。すると、第三の封印のティーチャブルパークが出ました。第三の封印は使う必要がなく、破滅だけ他のキラーで欲しいのですが、第三の封印をハグで取らないといけませんか??

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2019/2/1323:11:51

(1)ハグをそのまま育てて使う場合
「第3の封印」はとった方がいいです。ティーチャブルパークは取らない限り永遠にブラッドフェブ(以後BW)上に出現し続けます。そうすると、ティーチャブルパークを「第3の封印」だけ残した場合、BWに2つでるパークの内必ず片方は「第3の封印」になってしまい、パーク集めの効率が下がってしまうので、取った方がいいと思います。

(2)ハグを使いたいのではなく「破滅」のみが欲しい場合
「第3の封印」は取る必要はありません。レベル40まで行けばBW上の2つのパークが「第3の封印」と「破滅」のティーチャブルになるので「破滅」のみをとれば問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2019/2/1321:37:31

要らないなら取る必要は無いです
でもティーチャブルパークは取るともう出てこないので破滅が出る確率も上がります。
破滅出るまでレベル上げ頑張ってください