ここから本文です

GWの海外旅行は高いですが、今年の10連休はいままでよりももっと高いでしょうか? ...

hum********さん

2019/2/1323:57:40

GWの海外旅行は高いですが、今年の10連休はいままでよりももっと高いでしょうか?
または、差はないでしょうか?

アジア、欧州、アメリカ、南米、オーストラリア、どこも例年通りでしょうか?

または、今から予約いれれば、それほどでもないでしょうか?

閲覧数:
835
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/2/1402:56:13

私は毎年10連休くらい取りますが、カレンダー通りの休みしかない人は、今回しか海外に行けないと考えている人が山ほどいるんです。
だから、感のいい人は10連休が正式決定される前にみんな航空券買ってます。
正月過ぎてから計画しようなんて、眠たいこと言ってるようでは死ぬほど高いものしか買えません。
今から今年のGWに海外旅行の手配をするには中国や韓国で何回も乗り継ぐようなクソ不便なルートしかないです。
私はとっくに安い価格で手配済ですが、今から買うなら諦めて、家にいますね。

しかし、これだけみんな旅行すると、経済効果はものすごいでしょうから、来年以降もなんらかの方法で長期連休をつくろうと政府がするかも。
とにかく日本経済を活性化するには国民にお金を使わせるしかない。
モノを買わせるのはもう無理ですから。
日本人の価値観が変わり、余計なものはみんな買わなくなりましたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gw 海外旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mcn********さん

2019/2/1409:38:30

金額が上がったというより、同じ価格帯ねものが早々に売り切れて、同じじきにみてもバカ高いのしか残ってないという事かと思いますよ。

席が埋まると高いチケットに変わっていきますから。使う側には違いは分からないのにね。

ban********さん

2019/2/1408:34:17

ほぼ10ヶ月前に家人と2人の分を購入しています。遅いですよ。

私はNZですが、昨日のニュースでハワイ往復50万円と出てましたね。
家人はNZ往復12万、私はANAのマイルで2万円です

たぶん今からでは取れないでしょう

bak********さん

2019/2/1407:38:16

これからの予約はオススメ出来ません。既に各路線とも航空代金が高くなっています。

mor********さん

2019/2/1407:19:47

今からでは遅いです。
既に記録的な予約が入っており、取ることが第一で、値段は二の次でなければ無理だということです。
新聞にも出ていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1406:55:30

今頃のんきなことを。

すでにリーズナブルと判断できるものは売り切れ御礼状態です。
子どもの学校優先でこれまでのGWは海外旅行を見送ってきた家族連れ、同じくカレンダー通りなので休みにくかった公務員、民間でも一斉有給制度を使わない会社で遠慮して長期休暇にしてこなかった人、こういう人がこの機会に、と思うので高騰するのは当然のこと。

すでにもうまともな値段で魅力的な商品はとっくに売れてます。
すでに手遅れだと思いますが。