ここから本文です

原は小林が嫌いですか? 巨人

jealousyさん

2019/2/1400:28:34

原は小林が嫌いですか?
巨人

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/2/1408:14:10

打率2割、いや昨シーズンは身長ぐらいの時期がありました。

しかもまたアウトのなり方がヒドイ、全く真に当たらない。プロならアウトになっても強いゴロは最低打つとかあるでしょ。

ボテボテとポップフライばかり。

言える事は、この成績の選手を好きな監督は絶対いません。

ドラ1称号とフェイスと肩のみで、今日もまた小林は沖縄で勝負しています!!。

1番の大罪は、小林のリードでは若手のピッチャーが実戦公式戦で成長出来ない自信を付けれないと言う事です。

菅野や山口俊クラスなら、誰がキャッチャーしてもノーヒットノーランは出来ます。

この宮崎キャンプでも、紅白戦で変化球とる時にミットがやっぱり流れていました。自分でサイン出したのかピッチャーか知りませんが、本人の耳にも届いているはずなのに余りにも自覚が無さすぎる。

ジャイアンツコーチ陣は、見え見え盗塁刺した事よりそっちを重視してほしい!!。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/2/1407:09:37

あまりに打てないし、捕球技術やリードも全然成長しませんからね。誰が監督でも良くは思わないでしょう

syu********さん

2019/2/1400:55:48

打てない選手が嫌いなんだと思います。