ここから本文です

20歳女です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1400:52:19

20歳女です。

2個上の彼氏(大学四年生)に見たい映画一緒に見に行きたいとLINEで言ったら、いいよ!行こう!とら来て、何日はどう?と聞いたらその日は卒論の提出日で忙しいかも。別の日を提案して聞いたらその日は卒論のレポートをグループで終わらせないと。と言われ全部断られました。
ならいつけるんだよ!とつっこみたいですが辞めときました笑
これって遊びなんですかね?
あと、LINEの返事がめちゃくちゃ遅いです。
例えば私が彼からの返事を朝返事したら夕方に返事が来る、(稀に昼に来る)私が仕事終わった夜にLINE見返しても来てなかったり。その後に返事来た時間を見たら深夜2時とか。彼はゲーマーで春休みだから朝4時まで友達と荒野行動やってるみたいです。付き合う前に「返事来なかったらゲームしてると思って」と言われました。
まだ付き合って3日目ですが付き合ってるのか分からないです。
別れた方がいいのでしょうか。それとも我慢してそのまま続けた方がいいのでしょうか。
ちなみに来週の月曜に夜景を見に行く約束してますが、その話は触れられません。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

2019/2/1407:29:16

貴方が好きならそまま続ければいいと思います。

少しでも、好きという気持ちが欠けているのであれば、別れた方がいいかもしれませんね。

ゲームしてて返信してくれないのは、言い方悪いですが、貴方の事をそこまで想っていないという事です。

好きだったらゲーム中でも、返信します。ゲーム中はしないとしても、1試合終わって、彼女からメールが来ていたら、返信します。

この意見は参考程度にお願いします。

後は貴方の気持ちの問題です。

よく考えてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1521:43:29

    しばらく1ヶ月くらいは様子みてこの感じが続くようであれば、別れようと思ってます。

    今までの人はゲームしててもちゃんと返してくれました。

    よーく考えて状況によれば別れを告げるつもりです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/2/1409:32:06

好きなら・・といいますが、
別の人を好きになれば良いかと思いますよ。

ゲームにはまっていて構ってくれないのなら
別れた方が良いかと思います。

確かに卒業に向けて忙しかったりするでしょうが、
普通の彼氏ならその日以外で予定を組むはずです。

女に予定を組ませようとするのはもってのほかですから、
あなたももっとちゃんとした人と付き合うのがいいかとおもいます。


あなたの期待にそぐわない相手と付き合っていても
お互いに時間の無駄です。