ここから本文です

FX頑張っても

kic********さん

2019/2/1401:51:34

FX頑張っても

年利10%だと会社員の年収を超すことはほぼ不可能だね。
なんていうか200万円の利益の為に2,000万円の資金を溶かすリクス背負うのが馬鹿らしくない?

補足どうやら、私の不手際だ。
レバレッジなしなら、そりゃそうなるわ。
100万通貨で取引すれば
年利10%で1,000万円
であれば、500万円貯まってから
100万通貨取引で年収1,200万円も可能だ。
私の場合、最短で27歳か。

リクス,2 000万円,年利,年利10%,会社員,友人,金額

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afi********さん

2019/2/1803:08:11

私の友人に5万で始めて1年間で80億達成した人がおる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyu********さん

2019/2/1514:15:25

年利10%ならほぼ不可能だね!3000万はいるし。その金額ためれるならそのまま貯め続けた方がいいだろうしね!