ここから本文です

卓球 水谷が来年再来年は全日本にでないけどその次はでるかもしれないと言っていま...

iph********さん

2019/2/1407:39:48

卓球
水谷が来年再来年は全日本にでないけどその次はでるかもしれないと言っています。水谷は全日本予選から楽しんで出たいと言っています。そこでですが水谷ほどの選手が予選からでなくてはならなくなる条件は何で

すか?
①スーパーシード権を失う条件
②2回戦から登場のシード権を失う条件
③全日本出場の権利を失う条件

水谷ほどの選手だったらちょこっと練習して次の年またスーパーシードをもらいそうな気がします。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/2/1408:10:57

①と②は全日本での前年度実績ですね。
③は特にないです。予選勝てばOK。

質問した人からのコメント

2019/2/19 08:08:41

解決してよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/2/1408:38:02

前年度出場せず、予選で枠内で中位~下位なら本戦は1回戦からのスタートになる可能性は高いですね。