ここから本文です

今日16時からミュゼ でVIOの脱毛をする予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1410:14:44

今日16時からミュゼ でVIOの脱毛をする予定です。

初めての脱毛です。
自分は毛が生えてくるスピードがとてもはやい為今日の朝VIOの毛を剃ったのですが、ミュゼ でおすすめされた電気シェーバーが私の剛毛で濃い毛に負けて引っかかってしまいうまく剃ることができず前処理で血が出てしまいました。(電気シェーバーで剃る前に毛は短く整えました。)
毛が生えてると施術出来ない場合があると聞いたので綺麗にしたかったのですが電気シェーバーでは上手く剃れないし、家にある剃刀で綺麗にしようと思ったのですが既に血が出てるしヒリヒリして痛いので毛が少し生えてしまっている状態で家を出てしまいました。

こんな状態では施術してもらえないでしょうか。

補足今回施術してもらえなかった場合何回行っても施術してもらえないと思うので解約しようと思っています。
クーリングオフ期間は既に過ぎています。
契約時保湿クリームとか色々買ったのでその分のお金だけ払えば良いのでしょうか。
また、次脱毛の契約をするなら全身脱毛をしたいと考えています。全身脱毛を安く行えて、シェービング不要かシェービングを店舗でしてくれるようなところがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/2/1416:42:01

ミュゼ通ってます。

ミュゼアプリなどで公開されている「シェービングのコツ」は見たことありますか?
ポイントは剃る部分を引っ張って伸ばすことです!

もしうまくいかなければ、ミュゼのスタッフさんに聞いてみてはいかがですか?

私は通ってみてミュゼは気に入っているので、セルフシェービングがうまくできないからとすぐ解約してしまうのはもったいないと思います(T_T)

【補足】
安いかつシェービングサービス有りはなかなかワガママだと思いますよ!
ちなみに私はアリシアクリニック(医療脱毛)にも通ってます。
ここはし放題コースがありコスパもよく、事前予約すればシェービングサービスも可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1420:39:00

    コツを見てやりましたがやはり私の毛が硬く多過ぎたようで上手く出来ませんでした。
    今日ライト当ててはもらえましたが赤くなったところにシールを貼られ沢山貼られたのでライトの当たっていた範囲がとても狭くなってしまったように感じました。
    続けていけば毛も薄くなって剃刀負けする事も無くなってくるかも知れませんが現状ライトを当てもらえず薄くなることもないのでミュゼ以外のところを探そうと思います。
    アリシアクリニック検索してみます。
    ありがとうございました。

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/2/1410:46:55

ケガをしている部分や長い分はできませんよ。
他の部分は当てられます。
クリームなどは支払いになりますね。

サロンはオススメしません。
何度通っても生えますよ。