ここから本文です

UQモバイル、Yモバイル、マイネオについて質問です。いま現在auなのですがいずれか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1411:27:06

UQモバイル、Yモバイル、マイネオについて質問です。いま現在auなのですがいずれかに乗り換えようと思います。電話ほとんどしない、ネットゲーム、アプリはよく使う、家ではWi-Fiがあります。料金シュミレーションも

したのですが他の方の意見も聞いてみたいです。どの会社がおすすめでしょうか

閲覧数:
10,038
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/2/1411:44:08

auからでしたらUQを勧めます
今もあるかはわかりませんが、auからだと「UQへ行くなら転出費用と転入費用免除するよ」という提案をされる可能性があるからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「uqモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/2/2013:17:40

ドコモ,au、ソフトバンクとわたり歩いて半年前からUQへ乗り換えました。三キャリアと遜色ありません。

mur********さん

2019/2/1512:34:02

マイネオ一択ですね。

外でのネットゲームはしないでWi-Fi下でやる。
電話をかけないのにUQモバイルのセット料金は勿体無い。二年目、三年目に料金が上がるのも不満。

マイネオなら月に1500円前後の料金。

初期費用3000円はAmazonでエントリーパッケージを今なら350円ぐらいですが、それを買えば不要。

紹介キャンペーンをしているので、3か月後に1000円のキャッシュバック(Amazonギフトだったか?)あり。必要ならここに張ります。

id_********さん

2019/2/1412:10:33

オンラインゲームがどれくらい重たいゲームをするかで違います。
Wi-Fiのみでオンラインゲームするならmineoで十分でしょう。

ものすごい重たいゲームを外でもやりたいならmineoでは無理です。
速度安定するワイモバ、UQとなるでしょう。

mas********さん

2019/2/1412:01:13

電話をしない方がかけ放題込の料金(YmobileとUQ)使うのは無駄な出費だと思いますが。