ここから本文です

PS4タイトルで、現在最もハードディスクの容量を食うのはどのゲームですか?

yam********さん

2019/2/1412:07:23

PS4タイトルで、現在最もハードディスクの容量を食うのはどのゲームですか?

何ギガくらいですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2019/2/1412:56:37

メディア二枚組みのレッド・デッド・リデンプション2ですかね、アプデ含まないインストール時の容量は105GB以上です。

質問した人からのコメント

2019/2/14 16:06:12

ありがとうございます。
ちょっと買ってみたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/2/1412:18:56

最も容量を食うゲームは知りませんが、BF,GTA5等は100GB超えます