ここから本文です

アラサー女です。昔から自分の目にコンプレックスを抱えていて、今更ながら二重整...

pan********さん

2019/2/1412:09:37

アラサー女です。昔から自分の目にコンプレックスを抱えていて、今更ながら二重整形を考えています。
私の場合は瞼の脂肪が厚いため埋没法より切開法の方が向いていると思っています。ダウンタイムが長い為、会社・家

族に知られたくないとなると仕事を辞め、アパートを探して1人暮らしをしながら回復に向かう選択しかないように思います。しかしながらこの歳で正社員の仕事を辞めて次の仕事が見つかるのかという不安で一杯です。今までも悩んできましたが、仕事を辞める勇気が出なくて断念して来ました。こんな私にアドバイスを頂けたらうれしいです。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/2/1423:01:53

仕事辞めずに、頑張り続けましょう。

質問した人からのコメント

2019/2/16 18:42:19

回答ありがとうございます。
やはり、退職となるとデメリットが大きいですよね。
私の職場は地方の田舎なので、整形後出社して周りにコソコソ噂されるのがどうしても嫌で耐えられないかもしれません…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(1,458,817件)

一般事務(パート)
  • 株式会社アシュリー&40メイクス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
一般事務【パート】【横浜】
  • 株式会社アイ・オーダー
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,000円
  • 神奈川県
株式会社アイ・オーダー
会計事務所での一般事務(短時間パート勤務)
  • 株式会社コレクトプレイス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福島県郡山市
イーキャリアFA
一般事務【パート】PC入力・伝票処理・電話応対等のお仕事
  • 株式会社シモン
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都江戸川区
tenichi
株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター/...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
一般事務 週3日扶養内パート お仕事NO.STOK0002
  • 株式会社 東京海上日動キャリアサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県牧之原市
DOMO!NET
パート 1.一般事務 2.積算業務正社員 1.施工 2.現場管理
  • カワサキ株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜40万円
  • 山梨県甲府市上石田
アイQジョブ
[A]<3月上旬~4月末>短期当社事務センターでの書類運搬
  • 株式会社ジェイエスキューブ パートナーセンター新宿
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都江東区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
軽作業/ブランクOK/週2日~/08:30~17:00/パート・アルバイト
  • ワタキューセイモア株式会社 東京支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県相模原市南区桜台
しゅふJOB
【その他 製造・軽作業】(1)一般事務 (2)その他(その他 製...
  • 株式会社 鈴木スプリング製作所
  • パート・アルバイト
  • 月給17.1万円〜
  • 静岡県浜松市北区三幸町
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/2/1500:56:43

一番は逆さまつ毛の手術をしたといえばいいですよ。
そうすれば、堂々と生活きますし。
二重整形するなら、安心するためにも、まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

zbk********さん

2019/2/1412:36:27

ダウンタイムが長いため会社をお休みする結果と整形がバレるのが心配という事ですよね?
切開だとダウンタイム後だとしても知っている方が見れば整形した事はすぐにバレると思います。印象がだいぶ変わるゆえです。

整形ってバレるのそんなに抵抗ありますか?
女性が綺麗になろうとする努力には変わりないので私は整形はいいと思います。