ここから本文です

知恵袋であなたがコレをしてもらえると嬉しいという事ありますか? 逆にしても...

int********さん

2019/2/1412:10:50

知恵袋であなたがコレをしてもらえると嬉しいという事ありますか?

逆にしてもらいたくない事もお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djs********さん

2019/2/1522:01:22

嬉しいのは素早い回答や分かりやすい回答かな~。嫌なのは暴言やお前呼ばわりですね…。ネットとはいえお前はちょっとねって思います

  • 質問者

    int********さん

    2019/2/1522:05:43

    御返信ありがとうございます。

    素早く分かりやすい回答嬉しいですよね。

    BAをあげる条件の一つかもしれませんね。

    お前とか言われるのは心外ですよね。

    何様だと思っちゃいますよね。

    大抵の場合はストレス抱えた人とは思うのですが。

質問した人からのコメント

2019/2/18 12:55:20

BAは天花さんへ。やはり素早く分かりやすい回答は魅力的ですよね。ストレス抱えた人の暴言はスルーするしかないとは思うのですが。やはり嫌ですよね。御回答頂いた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2019/2/1500:18:07

質問者 回答者の立場!?
私は質問はしないので こんな感じです

新しい情報ですか
そういうのがほしいですね
最新のとかではなく 自分自身が知らない
新事実 ほんとうのこと もしくは客観的な事実
そういうのが知れると 嬉しいですね
自慢話は 昔取った杵柄は つまらないので
こんなですか

優しさと 思いやり 想像力が基本だと思います

nao********さん

2019/2/1421:51:29

では、回答させていただきます。

してもらいたく無い事はやっぱり荒らしですね。

嬉しい事は・・・私に合わせて返信をくださり気づかいを感じた時です。
もし返信することができなくても気分を害したりしないで居てくれる事です。絶対の返信を束縛されるとお腹が痛くなってしまいそうなくらい、私は無知なので。
だからなんでも答えられる知的な方は本当に尊敬しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/2/1412:35:09

返信早いと嬉しい。

逆に貯まってから見る人で、回答ありがとうございます。だけなら返事なくてもいい。

ami********さん

2019/2/1412:12:35

褒められると嬉しい。
けなされると悲しい。