ここから本文です

野党みていたら、韓国人の暴言や嘘に何も言わないで、自民党攻撃ばかりです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1412:18:27

野党みていたら、韓国人の暴言や嘘に何も言わないで、自民党攻撃ばかりです。

クラスのみんなも野党はおかしいと言っています。
日本の野党はマジで日本人の為の政治をやる気ないのですか。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/2/1617:10:47

野党には日本のために頑張る政治家はいません。同類の左翼報道機関もあら捜し揚げ足取りに明け暮れていては日本は良くはなりません。
疑惑の総合商社、辻元清美は沢山の説明責任があります。

・東北大震災の義援金流用問題
・野田中央公園売却問題
・関西ナマコン癒着問題
・武健一との生活補てん問題
・朝鮮スパイ疑惑

https://snjpn.net/archives/96167

https://snjpn.net/archives/96140

小泉純一郎、福田康夫、二階幹事長、山崎拓、古賀誠、野田聖子、鳩山由紀夫、菅直人、福島瑞穂、辻元清美、小沢一郎、福山哲郎はかなりの売国奴です。日本の国益を中韓に流しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otu********さん

2019/2/1412:33:29

野党の信用を上げるには 政策的な事より 与党の足引っ張る方が 相対的に信用が上がるので合理的。

bia********さん

2019/2/1412:23:57

日本が良くなったら安倍政権が評価されてしまうので、日本が良くなる事を妨害して政府の評判を落とす事が特定野党のやり方です。