ここから本文です

一人旅の醍醐味は何ですか??

gmp********さん

2019/2/1412:35:22

一人旅の醍醐味は何ですか??

閲覧数:
556
回答数:
33
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2019/2/1900:15:36

誰からも口出しされずにのんびりと自分の好きな工程で行ける事ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hee********さん

2019/2/1721:28:20

同行者がいないので、1人で行くしかないのが現実。
醍醐味なんてない、自由ではなく、寂しい独り旅。

ktt********さん

2019/2/1705:48:58

die********さん

2019/2/1700:40:08

自由と未知なる世界への探求

fre********さん

2019/2/1616:02:14

自由気ままに気楽な旅

atu********さん

2019/2/1608:06:52

気楽。
自分がみたいところを好きな時間観れる。
修学旅行の時なんか見たかったところ見れなかったし。

家族旅行だとイライラの方が多い
ウザいのばっかだから。